Thursday, August 12, 2010

My Last Day on Maui for now マヌちゃんとハワイでの最後の日 마누양과 하와이에서의 마지막날




Manu and I went for a walk yesterday afternoon. Today is our last day on paradise so we had to take some photo souvenirs. She got a perfect dark tan and is a local girl. I bought the same Kinehe design for myself. It is an aloha kind of love.

マヌちゃんを連れてお散歩に出てきました。今日は、ハワイという名のパラダイスで過ごせる最後の日だから、みんなに写真のプレゼントをあげなくちゃと思って、何枚か撮ってきましたよ。マヌちゃんは、とっても素敵な褐色の肌で、本当にハワイのローカルガールって感じ。彼女が着ている、Kineheというコレクションのお洋服は、実際にマヌヘアリイで人間用として販売されているんですよ。私ももちろん、マヌちゃんとお揃いのお洋服をゲットしてきました!

마누양을 데리고 산책하러 나왔습니다. 오늘은 하와이라고 하는 이름의 파라다이스에서 보낼 수 있는 마지막 날이니까 모두에게 사진 선물을 주려고 몇 장 찍어 봤어요. 마누는 매우 멋진 갈색의 피부로 정말로 하와이의 로컬 걸이라는 느낌이예요. 그녀가 입고 있는 Kinehe라고 하는 콜렉션의 옷은 실제로 마누헤알리이에서 여성용 블라우스로 판매되고 있습니다. 나도 물론 마누양과 같은 블라우스를 구입했답니다!

2 comments:

  1. 充実したハワイの空気はこちらにも届いています!
    ブライスも青空の下、夕日の空の下、ビーチ☆思い出がいっぱい詰まっていそうです。
    私も、外の素敵な空気を感じる写真を撮りたくなりました。新たなチャレンジになりそうです。
    道中気を付けてお帰り下さい。

    ReplyDelete
  2. Blytheは行く場所によって、しっかりとなじんでくれるの。なので旅行がとっても目標ある楽しいたびになる。もちろんどんなたびでもたのしいけど、Blytheといしょにたびすると、思い出がつくれる。mmmmどうせつめいすればいいか。。。とにかく、すべてが絵になる!

    ReplyDelete